忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをお引越ししました

info_moved.gif

ようやくお引越し作業がひと段落つきました…(^v^;)
(まだまだこれから弄っていきそうですが)
いろいろ不具合もありそうなので、「ここおかしいよ!」などなど、お気づきの点がございましたら、
お気軽に仰って頂ければ本当にありがたく思います。

新ブログの方も、どうぞよろしくお願い致します(*´・ヮ・)人(回言回*)ノ☆

新ブログはこちらから→





----------------------------------------------------
PR

☆*。

119_20111007__3.jpg
今月もほとんど更新している余裕がなく…すみません m( _ _ )m
もうすぐ本誌で連載スタートですね~!

のんびりお絵かきしたりマンガを描いたりしたいぞ~!
ブログもお引越ししたいところです(^▽^;)





--------------------------------------------------------------

やったー!

20110730.gif
ひとまず 脱稿しましたーっ!!

にゃんこ…(((*´△`*)))


(** 原稿中 **)

しばらく原稿で潜りがちです(*´ヮ`*)
ま、間に合えー…!

20110721.gif       20110721_02.gif

20110725.gif
▼07/25追記
うーん^^;

体調の方ですが、ばっちり回復中です~!(しかし再び、原稿をのんびりやってる余裕があまりない…)
拍手コメでのお気遣い、本当にありがとうございます<(_ _)>゛
イベント行くよ!なコメントも嬉しく拝見しております(*^▽^*)ノ☆

新刊が出ても出なくても、夏のおまけは用意してあるので(笑)、
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪


ラバーストラップが届きました…v
めちゃくちゃめんっげええええ~~!!!
もう、によによしてしまいますwふにゃふにゃやわらか夫婦……(((*´△`*)))

▼07/29追記

間に合いそうです…!うおおおお。
ラストスパートやるぞーっ (`・ω・´)


少しずつ

20110705.jpg
次のカードはノル兄

今年の夏イベントでも、 
サイトをご覧くださっている方向けに、ちょっとしたおまけを用意しようと思います♪
脱力系夫婦…(*´∀`*)
ちゃんと本も出せると嬉しいなぁ…;;やるぞーっ。

特装版ほんとキラッキラしている……w 
小冊子相変わらずイラスト満載でしたね。眺めてるだけで幸せだなぁー!!!

doooon.gif
さらにどーん

nyaaaaan.gif


北のにゃんこはみんなもっふもふでたまらないですね……


ご本家の更新が多くて毎日どきどきです(((((*´△`*)))))

rakugaki.gif


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]