忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ですね

昨日ようやくご本家のエイプリルフールログを見ることができて、ふおおおおとなりました…w
つっこみどころが多いなぁ…多すぎるな………!(笑)

20110404_02.gif
▲女房のホールド力

(;´・ヮ・)<スーさんは寝てる時まで険しい表情してるんですねぇ
カッΣ(回言回)<…………。

20110404.jpg
▲妄想が炸裂した結果




ここ最近原稿に集中できる余裕があまり無く…;
5月の新刊発行を目標にはしているものの、ちょっと微妙です。
あきらめたらそこで試合終了してしまうんやでー!というわけで、
できるところまでやってみるぞーっ!! (`・ω・´)ムン!
PR

お見舞いとお知らせ

このたびの地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、
皆様方のご無事を心よりお祈り申し上げます。

阪神淡路大震災から16年が経過した今でも、当時味わった恐怖や絶望感を忘れたことがありません。
余震が続く中、体感そのものはたとえどんなに小さな揺れであったとしても、
ひどく不安に感じられる方々もいらっしゃると思います。
今はただ、一日でもはやく、一人でも多くの方々に平穏が戻りますよう、深くお祈り申し上げます。
また、復興は決して一朝一夕で為るものではないことを痛感しております。
個人に出来ることはそう多くはありませんが、少しでも長く、支援を続けたいと思います。


【自家通販について】
すこし早いですが、新規お申込み受付を終了させていただきました。
既にお申込み、ご入金いただいたすべての方へのお届け完了通知を確認しておりますが、
もしもお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。
4月以降余裕ができれば、受付再開したいと思います(*^v^*)゛

ひなまつりですね(*´・ヮ・)人(回言回*)

先日、画集が届きました…(((*´△`*)))
気づけば夫婦のページを自然と開いてしまうのはもう、仕方がない(笑)
ふおおおおお……幸せだなぁ~!!

そしてご本家、フィンの屈託ない笑顔がたまりませんねw
清書バージョンにわくわくどきどき~!(*`・ヮ・)゛+キリリ

20110303.gif

拍手やメール、メッセージありがとうございます…!(*^▽^*)ノ☆
メールやpixivからお返事できる方へはのんびりと、返信させていただきたいと思います(*^v^*)゛
いつも反応が遅れがちで、申し訳ありません;;本当にありがたく、読ませていただいております…!

そろそろ激甘夫婦に餓え始めt(ry)

北欧会議おつかれさまでした(*‘▽‘*)ノ゛

せめて何か絵を描いてからupしよう、と思っていたのですが、
しばらくあまり描けそうにないので、文章だけの更新です^^;

■■
北欧会議2に参加された皆様、お疲れ様でした!(*^▽^*)
スペースへお越し下さった方々、拙本をお手にとってくださった方々、
お声がけくださった方々、差し入れをくださった方々、
当日お世話になった皆様、本当に本当に、ありがとうございました…!

新刊、少しでもお楽しみいただけていますように…と祈りつつ(*≧人≦*)゛
ヴァイキング的なあれこれとか、まったく描写しない方向性にしたので、
とてつもなく雰囲気漫画になっていると思います。死生観の違いって面白いですね…!
スーさんの方が一足先に、神話的世界から現実へと目を向け始めていたおはなしでした。
じーっ(回言回)゛。o(観察中)

-----------------------
今回のイベントは久しぶりに一人で参加したので、
もう本当に、わたわたとしながら売り子をしていました…^^;
既刊のご感想をくださった方もたくさんいらっしゃって、すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございます…!(´;ω;`)ブワッ
カードの方もニコニコと笑顔で持っていってくださる方ばかりで、幸せでした(*^▽^*)
はたふって夫婦、楽しみですね………!!

今回はコスプレイヤーさんをたくさん拝見できて、眼福でした…w
夫婦そろってスペースにお立ち寄りくださる(*´・ヮ・)人(回言回)レイヤーさんを
拝見するたびに、こう………ハンパなく滾らせていただきました…!ごち!ごちでございます…!
スペースが壁の方を向いていたので、一日中ずっとレイヤーさん達の様子を
見守ることができなかったのが残念でしたが…オンリーっていいですね~…!(しみじみ)

スケブをお断りしてしまった方々には、大変申し訳ありませんでした…orz
また、描かせていただいた方々にも、あまりきちんと描けず逆に申し訳ない気持ちに。。。
イベント会場で大抵まともに絵が描けないのは、
当日朝から重いダンボールを持って手がプルプルしてるからだと自覚してはいるのですが(汗)
そんな感じの残念な絵でもよければ、いつでもお気軽にお声がけいただければと思います…!

そして、差し入れをくださった方々、お声がけいただけるだけでとても嬉しいのに、
さらに温かいお心遣いまで、本当にありがとうございます……!(´;ω;`)ブワワワワッ
夫婦への愛……//// ありがたく、いただきたく思います(*n´∀`n*)
ん、たんとけ>(*回言回)mogmog(・ヮ・`*)<ワーーイ!

今回は事前にチェックして欲しいなぁ~!と思っていた本もほとんど買えて、
それ以外にもたくさん買うことができて、幸せで一杯です……!
まだイベント会場から送った荷物の開封ができていないので、
しばらくはのんびりとお宝本を読んでは夫婦充やほくおう充するぞーっ(*´∀`*)
大好きな絵師さん、作家さん方にもお会いすることができて、緊張の連続でしたが、
本当に楽しい一日を過ごすことができました。

あらためまして、20日は本当にありがとうございました…!

■■
『きらめきのおと(2011.01発行)』と『small double(2010.11再版)』の
イベント頒布は今回で終了致しました。
どちらとも、書店(とらのあな)さんの方ではまだお取扱いいただいておりますので、
見かけられた際はどうぞ、よろしくお願い致します(*^v^*)
『きらめきのおと』は、もしも夏コミまで書店さんの方に在庫があれば、
夏にまた直接イベント会場に持っていけたら嬉しいかなぁと思います…!

自家通販の準備も少しずつ進めていきたいと思います。
また、拍手の方も、いつもありがとうございます…!!

■■
5月はいろいろと…はっちゃけた本を作りたいなぁー。


(*´・ヮ・) はーたふって (回言回*)

20110219.jpg

モイ☆>(*´・ヮ・)はたふって夫婦(回言回*)<だべ!

思わず作ってしまったー!(笑)

普段はお礼用にすこしだけ用意しているカードなのですが、
今回は多めに刷っていこうと思います…!
といっても、大量に印刷できるわけではないので(汗)
先着順のお渡しか、もしくは欲しい方だけご自由に持って行っていただけるように
机の上に置いておくかのどちらかになると思います(*^▽^*)


もしも見かけたら、どうぞお気軽に連れて帰ってやってください~!
(*´・ヮ・)人(回言回)

今回の北欧会議では一人で (`・ω・´)ムムム!と売り子をしていると思いますので、
のんびりと遊びに来ていただければ幸いです…!

いっっっぱいお宝本getするぞーーーー!楽しみだなぁ(*´∀`*)

それでは、当日参加される方々はどうぞお気をつけて~!



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]