忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっ…


久々にらくがきマンガでも描くぞ!と思って描き始めたら無駄に伸びてしまったー!なう


最近ペン入れをほとんどしなくなって 絵が荒くなる一方です(汗)
次に出す本はきちんとペンで描く努力を(`・ω・´)すっぞ
PR

つれづれ

20110114.jpg
久々に手ブロで描いたらすさまじく時間がかかった…


いろいろと作業が遅くてすみませ…ぐぐぐっ(((*´△`*))))

来週あたりには書店さんの方で新刊のお取扱いが始まると思います…!
自家通販の必要はないかなぁとも思っていたのですが、
書店さんにて、既刊2冊がオンラインでのお取扱いを終了しているようなので、
新刊入荷時に既刊が補充されていないようでしたら、自家通販の受付も行おうと思います。
(自家通販では既刊、新刊すべてお取扱いしますので、
既刊をお求めの方や拙サークルの本のみをお求めの方にご利用いただければ…!)

ちなみに今回は、書店さん分にもカードがくっついて行く予定です(´・ヮ・)人(回言回)ワーイ


らくがきも良いけれど、漫画を描きたい… (`・ω・´)



そして、更新している時もできていない時も、いつも拍手やメッセージをありがとうございます…!
いつも本当にニコニコしながら読ませていただいております!そして嬉しさのあまり(´;ω;`)ブワッ

拍手コメでいただくメッセージの内容はたいてい、本を読んでくださってのご感想なのですが、
それ以外にもブログ記事へのソニックな反応(ありがとうございます!)や萌えキャラ語りなどなど様々で、
けっこう萌え語りに (((*´△`*)))ウンウン!しながら一緒に萌えさせていただいています…www

うちのサイトは基本的に夫婦好きさんが遊びに来てくださっている…のだと思うのですが、
実は、「夫婦が好きです」コメと同じくらい「スーさんが大好きです」コメをよくいただいています…(笑)
そ その度に、フィンごめん!ってなったりもしているんですが
(魅力的に描けてなくて申し訳ないという意味で…)、
3巻発売以降特に増えたなぁと感じるのが「ちびスーめんげぇ」コメントでして ……!((((*回言回*))))

うーーん…!ちびスーさん、本当にめんげぇですよねー…!(※激しく同意中)
ファイブみんなものっっっすごい可愛さですが、何と言うか…スーさんはあまりにもギャップがすごすぎて
より一層可愛さが際立って感じられるのかもしれません…(笑)
ちょっと成長したらすぐ威圧感醸し出しちゃいそうですもんね!

フィンの場合は時折見せてくれるキリッ!な表情にドキドキさせられますが、
スーさんの場合は時折見せてくれる下がり眉毛のぼんやり表情(たぶん素だと思われる…)に
きゅーーん!となりますねwwww

なんというギャップ萌え夫婦…!!


ねこたりあに、クリスマス裏にゃんこな流れのおかげか、最近ねこみみがまた熱いですw
苦手な方には申し訳なく…!

続きにちびスー+ねこみみを置いておきます;;

インテありがとうございました!

インテックスに参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、スペースまでお越し下さった方々やお声がけ下さった方々、差し入れを下さった方々、
拙本を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました……!!!

少しでもお楽しみいただけていますように……と願いつつ(祈)

夏のメモ帳に引き続き、今回はにゃんこ夫婦のねこ缶(という名のミニ缶小物入れ)を
お世話になった方々へお礼の意味をこめて作っていったのですが、
作る工程がものすごく楽しかったので、そのうちまた作って持っていけたらいいなと思います。
(せめてブログで事前告知できるだけの量を用意したい)

新刊の通販関係に関しましては、もうしばらくお時間をいただければ幸いです。


そしてさっそくお宝本を読んでは夫婦に滾りまくるのでした(*´∀`*)幸せ…!



続きに裏スーと裏フィンを置いておきます…
ねこみみ+服を着ていませんのでご注意ください(!)

たぶんそのうち羞恥に堪えられなくなってそっと消えるかもしれません………



今年もありがとうございました!

ふわふわしいクリスマスどうなってしまうんだろう~!とわくわくしつつ、
現時点(17:20)ではもうこんな妄想しか出てこない↓
20101228_03.gif
(※限りなく寒そうな状況で待機中)


今年は冬コミに参加しないので、いつもに比べるとずいぶん余裕があってちょっとありがたいです。
で、でも冬コミ行きたかったな゛ぁ゛ぁ゛…………!!!!(大涙)

イベント会場へは行けないのですが、自分も明日から東京入りです。 (`・ω・´)年末だな!
ギリギリまでふわふわしいクリスマスめいっぱい楽しむぞ~~!!

すこし、余裕があったので、ご挨拶を下に書かせていただきました。
だらだらと長文なので、お時間のある方はお付き合いいただければと思います!







良い聖夜を!

20101225.jpg
メリークリスマーース!!

本の方、入稿しました~!
拍手コメントの方で貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます…!
通販か書店さんか、もしくは両方か、検討させていただきますね(*‘▽‘*)


DVDスリーブとかカードのこととか色々と書きたいこともあったのですが
また時間のあるときに…

ご本家えええええええええええええええ祭りの予感だあああああ…!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]