忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ情報

ギリギリですみません…^^;
夏コミ頒布物の詳細です。

ginnekotei

---------------------------------------------------------
■ 8月12日/夏コミ/東6ホール 「ニ」26a
---------------------------------------------------------
■ 頒布物 (新刊1冊(典芬)、既刊3冊(典芬・ファイブ)+αです。)


●新刊
『Wonderful Holiday Recipes*』(典芬) ¥500 
●既刊
『NORDIC FANTASIA』(ファイブ) ¥500 
『End of Innocence』(典芬)    ¥400

『きらめきのおと』(典芬)       ¥700 ※残部少なめです

●もしかしたら置けるかもしれないもの
『white lovers number4【R18】』(典芬)¥300  ※18歳未満の方はご購入いただけません
『small double』(典芬)          ¥300 
※どちらも残部僅少のため、当日スペースに掲示している頒布物リストには記載していません。


●おまけ
その1:ノル兄さんカード (新刊もしくはファイブ本にくっついていきます)
その2:うちわ (希望者さまのみ)
※おまけは夏コミ会場、インテ会場両方で用意していますが、
 各会場ごとに数には限りがありますので、あらかじめご了承ください(´∀`)

--------------------------------------------------------------------
▼画像での頒布物一覧はこちら♪
2011summer.jpg






ファイブの本ですが、既に納品手配済なので、近日中に書店さんに再入荷されると思います^^;
お知らせが間に合わず…申し訳ありません…!
書店さんの在庫一覧はこちらから→ ★書店オンライン在庫一覧


【お知らせ (その1)】
■インテ会場でのお取置き希望者さま

インテ会場でのお取置き受付を終了しました。
お問い合わせいただき、ありがとうございました(*´∀`*)

10日18時までにいただいたメールには全て返信させていただきましたので、
ご確認をお願い致します(*^▽^*)
もしも、お返事未着だよ!という方がいらっしゃいましたら、
再度お問い合わせいただければ幸いです。
(11日から18日まで、メールのお返事はできませんので、ご了承ください^^;)


【お知らせ (その2)】
■このブログやpixivをご覧くださっている方へのお願い

サイトのトップページや「ごあいさつ」にも書いてはいる…のですが、
このサイトに展示している画像を、
ご自分が運営されているブログやサイトに無断で改めてアップしたり、
素材として加工し、使用することはやめてください。
ご理解とご協力をお願い致します<(T_T)>

-------------------------------------------------------------------------------------

拍手やコメント、いつも本当に、ありがたく読ませていただいております…!(*´∀`*)

コピー本に関して、
メールで直接お問い合わせ下さった方々には個別にお返事させていただいたのですが、
拍手コメントでも「コピーだと入手できるか不安だよ(´;ω;`)」「インテ行けないよ(´;ω;`)」
というようなコメントをいくつかいただいております………(汗)
コメントいただき、ありがとうございます(*^▽^*)
引き続きうーんと悩んだ結果、今回は発行しないことに決めました^^;

夏以降のイベント予定は特に決まっていないのですが、
どこかで機会があれば、
そしてタイミングがあえば、
お気軽にお手にとっていただけたら、とても嬉しく思います(*´∀`*)゛


毎日本当に、暑いですね~!
夏コミに参加される方は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ…!(*^▽^*)ノシ*☆
参加はしないんだよ、という方も、素敵な夏をお過ごしください♪

明日からしばらくずっと関東です。
行ってきます!

PR

Comment

夏コミお疲れ様でした!

  • 水谷いこ
  • 2011-08-16 00:01
  • edit
コメントから失礼いたします。夏コミお疲れ様でした!
当日、ハンカチを受け取っていただいた者です(>_<)

メッセージカードもない唐突な贈り方をしてしまい大変失礼いたしました;;快く受け取ってくださり、ありがとうございました(´;д;`)

去年の冬から応援させていただいており、今回もお会いできて本当に嬉しかったです(*・ω・*)
これからもますますのご活躍と心身の健康を祈りつつ、応援させていただきます!!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´・ヮ・)人(回言回*)。. .。.:*・゜゚・*夫婦最高っ

お疲れ様でした&ありがとうございました(*^▽^*)

  • tenmei
  • 2011-08-18 22:12
  • edit
>水谷いこ さん

こんにちは(´・ヮ・)人(回言回*)ノ☆
夏コミへのご参加、暑い中本当にお疲れ様でした!
当日はお声がけ下さっただけでなく、
心のこもったプレゼントまで下さって、ありがとうございました…!
「ハンカチ…と思いきや!?」なびっくり仕様で、
手にするだけで 可愛いなぁ~!と笑顔になってしまいます…(* 艸)゛
さっそく、大事に使わせていただきますね…!(*´∀`*)ワーイ♪

そして私の方こそ、お顔やお名前をしっかり覚えられておらず、大変失礼致しました。
前回はバレンタインの時期に…ということは、
2月の北欧会議でしょうか…!(*^v^*)(違っていたらすみません…;)
何度も遊びにいらして下さって、また、拙本も読んでくださって、とっても嬉しいです。
さらには温かいお言葉まで…!本当にありがとうございます…!!
☆゚・*:.。..。.:*・゜夫婦(*´・ヮ・)人(回言回*)万歳。. .。.:*・゜゚・*☆


まだまだ残暑の厳しい毎日ではありますが、
夏風邪など召されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
この度はご来訪いただき、ありがとうございました!(*^▽^*)ノ☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]