忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もありがとうございました!

ふわふわしいクリスマスどうなってしまうんだろう~!とわくわくしつつ、
現時点(17:20)ではもうこんな妄想しか出てこない↓
20101228_03.gif
(※限りなく寒そうな状況で待機中)


今年は冬コミに参加しないので、いつもに比べるとずいぶん余裕があってちょっとありがたいです。
で、でも冬コミ行きたかったな゛ぁ゛ぁ゛…………!!!!(大涙)

イベント会場へは行けないのですが、自分も明日から東京入りです。 (`・ω・´)年末だな!
ギリギリまでふわふわしいクリスマスめいっぱい楽しむぞ~~!!

すこし、余裕があったので、ご挨拶を下に書かせていただきました。
だらだらと長文なので、お時間のある方はお付き合いいただければと思います!







**********


今年も一年間、お付き合いいただいてありがとうございました。
このサイトまで足を運んでくださった全ての皆さんに感謝します。

基本的に一人で勝手に妄想ラクガキばかりしているだけではあるのですが、
サイトに遊びに来てくださる方や、コメントをくださる方や、
イベント会場にて直接声をかけてくださった方など、
皆さんと少しでも「(´・ヮ・)人(回言回)めんげぇえ!」…な夫婦萌や
ファイブ萌を共有することができて本当に幸せだなぁと思います。
何もかも自信は全然ないけれど、ただご覧いただけているということが、本当にありがたい~!
来年のことはまだまだわからないことだらけですが、
引き続き自重しつつ(目の酷使ほんまに自重せいよ!的な意味で)
そっと熱く萌えまくったりお絵かきしたり出来たら良いなと思います…(*^▽^*)

来年もまた、のんびりとお付き合いいただけましたら、幸いです!

あまり語りが上手ではなくて申し訳ないばかりです…orz
伝えたいことは、とにかくひとつ!本当にありがとうございましたあぁぁぁぁあああ!
イベント会場でいただいたお手紙とか、手作りの素敵なお品はもちろんのこと、
お菓子のラッピングに使われているかわいいリボンとかお花とかもしっかりと
ぬいぐるみに着けてあげたりして、大事にさせていただいています…!
どうにも普段からぼんやりしがちで、きちんとお礼ができているのか不安ではありますが、
感謝の気持ちが少しでも伝わっていれば…嬉しく思います!<(_ _)>゛


そしてそして
今年もたっっっっっっくさんの萌えと幸せを振りまいてくれたご本家に
大感謝……………!!!!
夫婦ばんざーーい!(*´・ヮ・)人(回言回*)ノ゛

それでは皆さん、良いお年をお迎えください(*´∀`*)☆

PR

Comment

Tenmeiさん、今年も有難うございました!

Tenmeiさん:

はじめまして、こんにちは!
☆eririn☆と申します^^
今はアメリカに住んでいますが、
元々は湾ちゃんの家の人です。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

実は2009年の中頃から
ずっとTenmeiさんのサイトを拝見していおり、
Tenmeiさんの描くスーフィン夫婦が大好きです>///<
(もちろん北欧ファイブも!)
Tenmeiさんの本も海外の購入代理サービスを頼んで、
殆ど全部持ってます>///<

本当はずっとこのままこっそり応援するだけでいいと思いましたが、
Tenmeiさんのメッセージを読んですごく感動しました>///<
Tenmeiさんの気持ちが伝わってきて、
気づいたらこんな長いコメントを書きました(すみません><)
今年も一年間の萌えと元気を有難うございました/
お疲れ様さまでした。来年も応援し続けます♪ 
Tenmeiさんも良い年を迎えますように☆

ありがとうございます!(*´∀`*)

  • tenmei
  • 2011-01-04 19:13
  • edit
>☆eririn☆さん

はじめまして、こんにちは!ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)ノ☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

サイトをずっとご覧くださっているばかりでなく、
なんと本の方まで(…!)読んでくださっているとのことで、
海外在住の方々には特に大変な手間をおとりいただき、恐縮しております。
本当に、本当にありがとうございます……!!!!
☆eririn☆さんの温かいコメントを拝見して、(´;ω;`)ぶわぁとなりました…!
少しでも一緒にお楽しみいただけていれば、これほど幸せなことはありません(*´∀`*)゛
夫婦バンザーーイ☆*。(*´・ヮ・)人(回言回*)。*☆

よろしければ、今年ものんびりと、お付き合いいただけましたら幸いです♪
☆eririn☆さんにとって、2011年が素晴らしい一年になりますよう、お祈り申し上げます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]