忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

20110119_02.gif

久々にWEBマンガをUPしました♪(´・ヮ・)人(回言回)♪→

※サイズが大きく、重いです
※画像直リンクです

あんこは何だかんだで皆からちゃんとなでなでされてると良いなぁ(笑)


クリスマスで本当にいろいろ滾りすぎたので、
とにかく何か描かないことには脳内クリスマス終わらないぞぉお…!と(´∀`;)

「目標:クリスマスのスーさんのセリフを全部まるっと使いきる」
だったんですがさすがに無理すぎたのでした(苦)
そして実は 真に描きたかったのは続きの方だったのです…が((回言回))
(※ただし大人向け) そのうちトライしてみるぞ~。

ところで、ヘタファン2以降、
脳内ファイブがもれなく全員 声優さんボイスでしゃべるようになりました…w
もう全員たまらんよ!ほんとたまらんよ!(ぶるぶるぶる)
そしてパフィンが本当に良すぎるキャラクターですよね…!!
いつか花たまごの人間語ボイスもどこかで聞けたらいいなぁ~(*´△`*)

ファイブでわいわい遊んでいる漫画とかも描きたいです。

PR

ちびっこ夫婦の壁紙

もうすぐフィン誕ですね~~(*´∀`*)゛ワクワク
今年はスーさんのお誕生日も静かにお祝いしてたので、
フィンのお誕生日ものんびり静かにお祝いしつつフィン充したいと思います…!

そして唐突に壁紙など……!(笑)
拍手のお礼画面用に描いていたちび夫婦なのですが、
季節ものだし、たまにはいいかな…!と思って壁紙にしてみました。
もしよろしければ、使ってやってくださいませ(* 艸)
いつもご来訪や拍手、コメントなど本当にありがとうございます(*^▽^*)

■ちびっこ夫婦の壁紙(冬用)
2010w_1280_800.jpg
・1280 x 800(1440 x 900)
2010w_1024_768.jpg
・1024 x 768(1366 x 768)

真っ白!
モニター解像度が( )に一致する方や、どれとも一致しない方は、
背景色を白に設定してみてやってください!


中世夫婦の練習中です。日々練習(`・ω・´)b゛

(;日言日)<……。

拍手コメetc.で大変けしから~ん(* 艸)なコメントを複数いただいていたので
自重せずに描いたあれこれです。

いつもありがとうございます………!!!!

続きは18歳未満の方は閲覧禁止ですので、ご注意ください。




6月6日

おめでとう

スーさんおめでとう!

ラフな絵になってしまったけれど 愛だけはめいっぱいこめて……!!
普段、笑顔のスーさんを見るとあまりの違和感に挙動不審になってしまうのですが、
年に一度の誕生日は笑顔でいくぞと気合いを…

ここまで笑顔に体力をつかうキャラは初めてです。
あとやっぱり 違和感ハンパない…
けれど そんなスーさんが 大 好 き だーーーーー (*;▽;*)!



つん☆

あんこー!お誕生日おめでとうー!
スーさんーー!明日のお誕生日おめでとうーー!
み、みんな大好きだーーーーーーーーっっ!!

銀幕もついに公開ですね!
近いうちに行ってこよう…!!





。。。((((*回言回)σ   Σ(・ヮ・`;)

おもむろにつついてみた

(※サイズが大きく、重いです)

女房の秘められたパワーに全力で キュン(回言回*)せざるを得ない!


3巻が発売されてから幼い夫婦ばかり描きすぎて…、なんだか妙な感じがします笑


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]