忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪(´・ヮ・)人(回言回)♪

下週星期六,我到台灣的北歐only去遊玩!(*^▽^*)ノシ゛
不是社團。可是,恐怕我在MACOさん的攤位裡。我打算把我同人誌拿去。
關於同人誌請看here
我非常期待。請多關照!!
PR

ご報告

20101117.gif

20101117_02.gif
なぞのラクガキ

以前にも書きましたが、
「スーさんと僕とちいさな僕ら」
「small double」
「white lovers number4【※R18】」 の3冊を再版しました(´∀`)
3冊とも、もうすぐ書店さんでのお取扱いが始まると思うので、またお知らせします!

本文の刷色や使用用紙などなど、仕様は色々と変更しているんですが、(それから加筆修正も)
「スーさんと僕とちいさな僕ら」と
「white lovers number4【※R18】」は基本的に初版とまったく同じ内容です。

「small double」に関しては、
☆A5→B5、☆表紙を描きなおし、☆おまけ漫画4p追加 …と少し変更点がありますので、
数日中に初版をお持ちの方向けにおまけ漫画の部分をUPしたいと思います。
16p分のネームを4pまで削りまくったら味気のない話になってしまった…笑

あと台湾イベント用に描きたいなと思っていた漫画がどうにも短いページに収まらなかったので、
今回はやめておきました…orz 
いつか描けたらなぁ(*´v`*)

しかし4p集中して描いただけで また目の調子に悩まされてしまったのでした(´;ω;`)ぶわー
厳しいなぁ~!


めんげぇ…!

夫婦のぬいぐるみ届きました…!
箱に入っていたときから既に  ガン見>(*回言回) Σ(・ヮ・`;)
かっ……かわいいなぁ……!!!


20101106_04.gif

にゃんこも一緒でぬくぬく度アップ!!!!

ぐわー!

20101015.gif

没イラスト救済



続きは今週のアニヘタ話です(((*´△`*)))どーーん!


…と、おもいっきり語ろうかと思ってみたものの
いざ書いてみるとやっぱり冷静には語れなかったのでひとまず一言だけ!!(笑)
夫婦めんげぇよおおぉぉぉぉぉぉぉぉうおおおおおおおおおー!!!

幸せです…ばたり


【追記】

ね こ ……!!!!!


20101016.gif

なかよし☆‐(*´ゝヮ・)ゞ

20101010.jpg
先日(´・ヮ・)のお家の方からいただいたマフラーがかっこかわいかったので…☆(*‘▽‘*)


11月末に夫婦orファイブの新刊を発行するついでに、
5月、8月に発行したコピー本(『small double』、『wln4 【R18】』)と
8月に発行したパラレル本(『スーさんと僕とちいさな僕ら』)を
オフセットでまとめて再版してしまおうか検討中です…。(お問い合わせ等ありがとうございます)
といっても、しばらくイベント参加予定が無いので、
書店さんと自家通販でのお取扱いになってしまうかもしれないのですが……!

もう既に読み返すにも恥ずかしすぎて相当勇気が必要なレベルになっているものの、
ここでやらなかったらこの先ますます読み返せなくなるやんかー!と(笑)
『small double』はオフにするなら表紙本文ともに描きなおしたり足したりしたいところです(`・ω・´)

などと自分を追い込むつもりで書いてみたものの、
どこまでも予定は未定なのでした Σd(´∀`;)



そろそろ激甘夫婦に餓え始めました(*´・ヮ・)人(回言回*)
今日はイベントじゃないですかーーっ!夫婦の本をGetしに行きたかったなぁ☆*。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]