忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆*。

20110630.jpg

とうとう発売日ですね…!
予約していた特装版は、まだ届かないようだったので、
先に通常版を買って帰ってきまし た……!


幸せすぎてため息が……(*´△`)~3(幸)
ペーパーはもう、少しでも汚したり折れたりすると涙目になりそうなので、
そそくさと手元の硬質カードケースに入れておきました(笑)
小冊子もほんと楽しみだなぁ…!

ネタバレ語りはまた後日、そっとやりたいと思います(´∀`)ノ゛
ヘタますます大好きだぁああああ!
PR

いよいよですね

9eec3b2a.gif

いよいよ4巻発売日が迫ってきましたね………!
わくわく。ひたすらわくわくな毎日です(((*´△`*)))
そしてほぼ毎日、夫婦のはたふってを聴いて癒されまくりです(笑)


更新頻度が遅すぎるにも関わらず、サイトの方まで遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
ちょ…っと、今月半ば頃から体調を崩しがちになってしまい、
なかなかのんびりとお絵かきしている余裕がありません^^;
夏コミ新刊……!一冊でも出せたらラッキー!くらいのゆるゆる具合に変更です(^▽^;)b゛


そして、いつも拍手をありがとうございます(*ノノ)゛
夏コミ行くよ~!なメッセージも!とても嬉しく読ませていただいています。
いよいよ、本格的に暑くなってきましたね…(=v=;)
熱中症対策等、体調にはどうぞお気をつけください。

4巻、楽しみだなぁーーーーーー!!

(*^▽^*)ノ☆゛

いつも拍手ありがとうございます(*´∀`*)

つづきは、にょたりあについての話題です。
長文ですので、気が向かれた方にはお付き合いいただければ…!

TOP更新

TOP絵を夏仕様にしました。
まったりガーデニングタイム(*´・ヮ・)(回言回)~♪

20110608.jpg

20110608_02.jpg

▲らくがきいろいろ

ご本家の夫婦があまりに可愛すぎて動揺がおさまりません…!
フィンの髪の毛サラサラ具合がもう、天使にしか見えないです(笑)
そして そんなフィンをさも当然そうに侍らせているスーさん…ぬおおおおお(震)
スーさんは一体いつから眼鏡をかけているんでしょうか(´∀`;)

-----------------------------------------------------

夏コミ、スペースをいただけました……!(8月のインテにも申込みをしておきました)
頑張って本作りしようと思います…!(*^v^*)゛やるぞーっ。


夏のイベントに参加することになったので、
1月に発行した夫婦のお絵かき本『きらめきのおと』の書店さん在庫をすべて、
イベント会場用に返送していただこうと思います。
もしも、書店さんをご利用予定でいらっしゃった方は、ご注意ください^^;
残部は僅かですので、夏コミ会場で頒布終了すると思います。

イベント直前の受付になると思うのですが、
インテ会場(※夏コミ会場ではなく)でのお取り置き希望は承れたらいいなぁと
考えています(*^v^*)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]