忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のおまけ情報

夏のイベントのおまけ情報です(*´∀`*)ノ☆

■ おまけその1 ノル兄のカード
2011omake01.jpg

ファイブのカードシリーズ第4弾です♪

本当は5月のファイブ本と同時に発行できれば良かったのですが…;
タイミングがずれてしまってすみませんorz

夏コミ新刊の夫婦本『Wonderful Holiday Recipes*』もしくは、
5月発行のファイブ本『NORDIC FANTASIA』をご購入の方に、
自動的におまけでくっついて行きます。


よければ、連れて帰ってやってくださいませ~!*。(廿_廿†)ゞ

※今回の新刊(夫婦の本)はいらないけれど、
5月のイベントで 『NORDIC FANTASIA』を購入したのでカードだけ欲しいよ!
という方がもしいらっしゃいましたら、そっと売り子さんに伝えていただければ、
お渡しできるかと思います^^;今回はファイブの本が出せず…申し訳ないです…!

※逆に、新刊は購入するけれど、カードは特にいらないよ~という方も、
いりませんよ!と売り子さんに伝えていただければありがたいです(´∀`)゛

夏コミ会場、インテ会場ともに、カード枚数には限りがありますので、
ご了承くださいませ。

■ おまけその2 夫婦のうちわ…(笑)
2011omake02.jpg

日頃からわざわざ、うちのサイトまでお越しくださってありがとうございます!…という
感謝の気持ちを込めつつ、このブログをご覧の方にのみ、ご案内するおまけです。

こ、これ…、絵柄的に、はたして需要はあるのかなぁ…と悩みまくったのですが、
去年の夏コミで差入れにいただいたマリメッコうちわが、
本当に便利で嬉しかったので(その節は、本当にありがとうございました…!)
今年はやっぱりコレにしよう!と作ってみました(*^▽^*)゛
(スタイリッシュとは真逆な感じになっちゃってるけれど…!)

うちわに関しては、
スペースへいらっしゃった方全員にお渡しするわけではなく、
希望者さまにのみ、おまけでプレゼントします。


うちわも欲しいんだけどなー!という方は、
お会計の際に「うちわありますか(*‘▽‘*)?」と売り子さんに聞いていただければ、
本と一緒にお渡しできるかと思います。


「うちわ」という単語を仰っていただいた場合のみのお渡しになりますので、
別にいらないよ、という方はそのままスルーしてやってくださいね(*^v^*)♪

大きさはB5同人誌にちょうど収まる程度です。


もしよろしければ、
夏コミ会場でうちわもらいに行くよ (`・ω・´)という方は「 (*回言回)゛<夏コミでget予定 」
インテ会場でうちわもらいに行くよ (`=ω=´)という方は「(*´・ヮ・)<インテでget予定  」
…と、それぞれ拍手のところからコメントを残しておいていただけると、
とっても嬉しいです(笑)各会場の配分の参考にさせていただきます(^v^)

去年のメモ帳よりも、ずっと多めに用意しているので、
お気軽にもらって帰ってやっていただければと思います♪

もしも夏コミ、インテ終了後に残っていれば、
「イベント会場へは参加できないけれど、欲しいよー」という方にも
何らかの方法でプレゼントできれば良いかなぁ…と考えています(*^v^*)

とはいえ、各会場ともに、数には限りがありますので、
ご了承いただければ幸いです。


==============

【お知らせ】

夏コミ新刊『Wonderful Holiday Recipes*』が、
とらのあなさんにて事前予約のお取扱いがスタートしました。
本文のサンプルも、近々追加されると思います。
興味をお持ちの方は、よろしければご利用くださいませ(*´∀`*)゛→こちらから

また、5月発行の『NORDIC FANTASIA』も
夏コミ合わせで再版しましたので、夏コミ前後には
書店さんの方にも再入荷される予定です。
(再入荷次第、またお知らせします)


*****

コピー本かオフ本か…な悩みに反応してくださった方々、
とても参考になるご意見、本当にありがとうございます……!


お取置きご希望のメールも、ありがとうございます(*^▽^*)
順次、返信させていただきますので、
お返事の到着まで、いましばらくお待ちいただければ幸いです<(_ _)>。*☆


うおおおお4巻の応募者全員サービス、受付スタートですね!
応募しなければ~~!楽しみだなああ…!

PR

インテでの、お取置き受付のお知らせ

ギリギリになってしまいましたが…;
インテ会場(8/21)へ参加される方限定で、
お取置きの受付をスタートしたいと思います(*^v^*)♪
興味をお持ちの方は、どうぞご利用ください。


========================================================
▼▼インテ(8/21)にご参加予定の方へのお知らせ

『きらめきのおと』のお取置きを承ります。

残部が少なめで、夏コミで頒布終了してしまう可能性があるので、
インテ会場に参加される方限定で、受付します。
※夏コミ会場では基本的にお取置きしておりませんので、ご注意ください。
(すぐに頒布終了することは無いと思います…!)
========================================================

もしも、どうしても確実に欲しいのだけど…という方がいらっしゃいましたら、
お気軽にメールいただければと思います(*^▽^*)

以下の内容を、
【celeste_blue_★hotmail.com】までお送りください(★→アットマークに変更)

-----------------------------------------------------------
タイトル:[銀猫亭+]インテ取置き希望

内容:
【1】『きらめきのおと』×冊数
【2】あなたのお名前(お受取り時に名乗って頂くお名前ですので、本名、PN等は問いません。)
-----------------------------------------------------------
■メール受付期間……できれば、8/3の朝までに(^^;)

↑搬入の都合上、受付期間が短くて申し訳ありません……;;
3日を過ぎても、夏コミ前(8/10まで)にご連絡をいただければ、
なるべく対応させていただきます♪

■即日~2日くらいで必ずお返事をさしあげますので、こちらからの返信が無い場合は
再度お問い合わせいただければ幸いです。
■pixivのメッセージ機能をご利用いただいてもOKです。
■本の詳細はこちらをご覧くださいませ(*´∀`*)♪


単純に確保をするというだけなので、
やっぱりキャンセルするよ (`・ω・´)という場合は
そのまま当日、スルーしていただければOKです。
(事前にキャンセルのご連絡をいただけると嬉しいですが、特に必須ではありません♪)



----------------------------------

少しずつ夏コミ情報まとめ中です(*^▽^*)

余裕があればもう少し描きたいなぁと野望だけはあるのですが、
コピーでもいいから夏コミにもう一冊がいいのか、
きちんとオフでインテ発行がいいのか、悩み中です……うーん!

やったー!

20110730.gif
ひとまず 脱稿しましたーっ!!

にゃんこ…(((*´△`*)))


(** 原稿中 **)

しばらく原稿で潜りがちです(*´ヮ`*)
ま、間に合えー…!

20110721.gif       20110721_02.gif

20110725.gif
▼07/25追記
うーん^^;

体調の方ですが、ばっちり回復中です~!(しかし再び、原稿をのんびりやってる余裕があまりない…)
拍手コメでのお気遣い、本当にありがとうございます<(_ _)>゛
イベント行くよ!なコメントも嬉しく拝見しております(*^▽^*)ノ☆

新刊が出ても出なくても、夏のおまけは用意してあるので(笑)、
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪


ラバーストラップが届きました…v
めちゃくちゃめんっげええええ~~!!!
もう、によによしてしまいますwふにゃふにゃやわらか夫婦……(((*´△`*)))

▼07/29追記

間に合いそうです…!うおおおお。
ラストスパートやるぞーっ (`・ω・´)


少しずつ

20110705.jpg
次のカードはノル兄

今年の夏イベントでも、 
サイトをご覧くださっている方向けに、ちょっとしたおまけを用意しようと思います♪
脱力系夫婦…(*´∀`*)
ちゃんと本も出せると嬉しいなぁ…;;やるぞーっ。

特装版ほんとキラッキラしている……w 
小冊子相変わらずイラスト満載でしたね。眺めてるだけで幸せだなぁー!!!

doooon.gif
さらにどーん

nyaaaaan.gif


北のにゃんこはみんなもっふもふでたまらないですね……


ご本家の更新が多くて毎日どきどきです(((((*´△`*)))))

rakugaki.gif


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]