忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライング

1日早いのですが…;
TOP絵をお誕生日仕様にしておきました~!

スーさんおめでとう相変わらず大好きだあぁあああ!

そしてあんこもおめでとうーーーー! 笑


PR

(*´・ヮ・)(回言回)♪♪

20110601.jpg


はたふってな夫婦に毎日ひたすら癒されています(*´△`*)
夫 婦 ラ ブ ……!(萌倒)

20110603.gif

20110604.gif
初夏のホラー体験

ひっぱってみたい…

お昼寝ファイブめんげぇぇえ!の次は 
ファイブかっこよすぎるううう!!
(叫) でしたね… ね…バタリ(倒)

20110524.gif

最近はフィンもしょっちゅう一本アホ毛が飛び出しているのでずっと気になっていたのですが、
ついにもうスーさんまで色気の出しすぎでうっかりくるん的なもの出ちゃったのだろうか…(笑)

いや、むしろ 夫婦二人して どんどん出してこー!(かけ声)

20110524_02.gif
本当に ご本家で更新がある度に幸せすぎて舞い上がってしまうなぁw

すやすやぎゅーっ

お久しぶりで…す(^v^;)
更新している余裕がない間に、竹林がすさまじく楽園状態になっていて、
日々一人でうわあぁぁぁぁと萌え転がっておりました(笑)
皆の眠りこける姿があまりにも可愛すぎる…!!!
というわけで 描くだけ描いてpixivにはUPしていたのですが、
すやすやファイブをこちらにも(*´∀`*)

みんなですやすや~

※画像直リンクです。
※サイズが大きく、重いです。

あんこの包容力、ハンパない…!!
ノル兄とアイス君の寝転がり方がもう、妖精さんのようです…ぬおおお(萌)
あとスーさんが腕を組んでいるというより、
両手をそっと握りしめて胸元に添えてみました的なお姫様スタイルに
見えてしまって吹きました(笑)
その…ギャップがたまらないのだけども…(*´△`*)
フィンの幸せそうな寝顔も 見たかったーーーーーーーっ!!!(叫)


4巻の発売にむけて、いよいよテンションがあがっていきますね。
いや、その前に、来週は夫婦の歌がついに解禁…ドキドキするなぁ……!



--------------------------------------------------------
【お知らせ】
5月のファイブ新刊『NORDIC FANTASIA』がとらのあなさんに再入荷されました。
興味をお持ちの方にはご覧いただければ幸いです(*^v^*)
夏のイベント会場にも持って行くつもりです。

夏コミの当落はまだわからないのですが…
今回こそは久々のおとな向けな夫婦まんがをがっつり描きたいです…(* 艸)


--------------------------------------------------------
暑くなってきましたね…。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]