忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3 スパコミ情報

ギリギリですが…;スパコミの情報です。

-----------------------------------
■5月3日 スパコミ 東3ホール/ ラ-53a
-----------------------------------
■頒布物 (新刊2冊、既刊2冊です。)

>>新刊
★『white lovers number3』 ※R18 ……ゆるゆる大人向け /¥300
夫婦二人して通常運転中、だらしないです。修正箇所は特にありません 笑
18歳未満の方や、18歳でも高校在学中の方には閲覧いただけませんのでご注意下さい。

★『small double』  ……突発コピー本です。/¥300

タイトルは日本語でセミダブル。別々の部屋で暮らしている二人の、短いよみものです。

>>既刊
★『gift』……冬コミ発行・第二版。花たまごが主役のお話です。/¥600
★『うちさ、こ。』……けもみみ夫婦の本です。ふわー(´・ヮ・)(回言回)ぶわー/¥600

-------------------------------------------------------------------------
(コピー本『small double』 以外は書店にてお取扱い中です。)

当日ご参加される方は、どうぞお気をつけてお越し下さいませ(*^▽^*)

枚数は少ないですが…いつものように、そっとイラストカードも用意してありますので、
もらってやっぞ(`・ω・´)ムン!という方は、お気軽に仰って頂ければ幸いです^^


それでは行ってきます!!

友達とかわいいものめぐりをしてきます(*´∀`*)
PR

2冊目脱稿(^▽^)

なんとか出来ました…!<2冊目
明日にはもう旅立ってしまうのでバタバタしているのですが、
あとでまた情報書きに来れるかな?

これでもかというシンプルな表紙になっています 笑
中身は…詰め込みまくってごっちゃり…
20100431_02.gif


テンションの上下っぷりも相変わらずな甘々夫婦です(´・ヮ・)(回言回)

wln3

大人向け夫婦の本は問題なく発行できそうなので、一足先にご案内です(^▽^)


★続きは18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご注意下さい。









めんげぇ…

…捕まえたど

ぼんやり警官夫婦を見ていると、こう、めらめらと滾ってきます…!
ほん………っと めんげぇない…!!

また後で追記しに来ます(*^▽^*)

【追記】

春コミの情報です。

3月21日春コミ/西1ホール F-80a「シャイニル」様にて、

・夫婦本    『gift』
・けもみみ夫婦本『うちさ、こ。』

上記の既刊二種を委託していただいています。
もし見かけられましたら、お気軽にお手にとってご覧いただければ幸いです(*^▽^*)ノ☆

-------------------------------------------------
そして最近のついったー落書きログ色々

20100306.gif

学ヘタ的な何か
(´;ヮ;)「怖い人に呼び出しをくらいました!どうしよう、身に覚えが何もな…、おっひえぇぇぇぇ」
中身はいろいろすっ飛ばして婚姻届らしい 笑


20100312.gif
スーさんにピンク

20100316_03.jpg
もふもふ ふわふわ

20100317_04.gif
(回言回)…。

お知らせ

けもみみ身体検査表
【通販に関するお知らせ】
先週金曜日までに入金確認ができているお申込み分に関しましては、
発送が完了しておりますので、遅い地域でもそろそろお手元に届いている頃かと思います(*^▽^*)

いろいろとつめこんでみました……!

↑のけもみみペーパー(漫画部分はpixivに現在UPしています)は、
通販ご利用者様宛てに同封させていただいているものです。
実際に原稿を始める前に設定表はいろいろ作っていたのですが、
どうせなのでと思って描きなおしてみました 笑
Let'sけもみみ!(回言回)人(・ヮ・`*)  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]