忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店さんお取扱い始まりました

お知らせです。
再版分の、書店(とらのあな)さんでのお取扱いが始まりました~!

「スーさんと僕とちいさな僕ら」→(こちら)は、入荷次第再び販売を開始するそうです。
「small double」→(こちら)は、21日頃まで事前予約を受付中です。

昨日の日記でも書いたのですが、「small double」にはおまけ漫画を追加収録したので、
初版をお持ちの方向けにUPしておきますね(*^▽^*)

「small double」おまけはこちらから→
(※画像直リンクです)
(※サイズが大きく、重いです)
このあとフィンは上司に電話するに違いない…

----------

年内のイベント参加予定はありません。すみません…orz
1月のインテには申し込んでみました…!
もしスペースが取れていたら、ちょこっとだけ持っていけるかな?
12月以降からそっと自家通販の受付もスタート…しようかなと思うのですが、
全種類 書店さんでお取扱いいただいているので必要ないかな?

興味をお持ちの方には色々と、お手間を煩わせてしまって申し訳ないなぁと
思うのですが…;どうぞ、よろしくお願い致します(*^v^*)

あとはちびっこ本が再入荷され次第、またお知らせしたいと思います。

----------

そして、まさかのブログでお知らせする前に………!
予約したよ~♪(*‘▽‘*)ノシ゛なご報告をありがとうございました…………!!
もう本当に感動してぶわぁとなりました……(;∀;)ぶわぁぁ
少しでもお楽しみいただければ幸いです!

はやくもっといろいろ漫画が描きたいです。あと絵の修行……


----------

続きはR18本のご案内です。
18歳未満の方は閲覧禁止ですので、ご注意ください。

PR

夏コミまとめ

そぉーーい!夏コミの頒布物をようやくまとめました…!数時間後にはもう旅立ちます…あわわ。
コピー本は出そうです~!(*´∀`*)~3フゥ…
がっつり大人向けなのでご注意ください…!


-----------------------------------
■ 8月13日 夏コミ 東6チ35b
-----------------------------------
■ 頒布物 (新刊2冊、既刊3冊です。)

【 新刊 】

★『スーさんと僕とちいさな僕ら』/¥500
大人夫婦とちびっこ二人のお話です。フィンのカードがついていきます。

☆★『white lovers number4』 /¥300 ※R18 
大人向けコピー本・直接描写が多めなのでご注意ください。


【 既刊 】

★『gift』……冬コミ発行・第二版。花たまごが主役のお話です。/¥600
★『うちさ、こ。』……2月発行・けもみみ夫婦の本です。ふわー(´・ヮ・)(回言回)ぶわー/¥600
☆★『white lovers number3』 ※R18 ……5月発行・ゆるゆる大人向け /¥300

-------------------------------------------------------------------
■希望者さまのみ、先着順でメモ帳をプレゼントいたします(*´∀`*)
■スケブはなるべく午後以降にお尋ねいただければ幸いです。
■当日参加される方は、どうぞお気をつけてお越し下さいませ~!!(*^▽^*)
■頒布物一覧の画像はこちらから→★夏コミ・インテのまとめ(※画像直リンクです)
-------------------------------------------------------------------


すっかりあわただしくなってしまいました…;
17日頃までメール等、お問い合わせへの返信ができませんのでご了承ください。
何かご用がありましたら、ツイッターの方でお気軽にリプライを飛ばしておいていただければと思います(^▽^)

それでは、行ってきまーす!

もうひとつのおまけ

【ご案内】

20100803.jpg

▲夫婦メモ帳☆
夏コミとインテにてご用意しているおまけその2は夫婦のメモ帳です。


普段のイベントでは、お声がけくださった方や差し入れをくださった方へ
お礼の気持ちを込めてイラストカードをお渡ししているのですが、
たまには使えるものを用意したいなぁ…!と思っていたので、メモ帳を作ってみました (`・ω・´)
お買い物リストをメモしたり、夫婦好きさん同士でお手紙交換してみたり、
裏の白いほうにいっぱいラクガキしてみたりと使っていただけると嬉しいです!


メモ帳に関しては、このサイトをご覧下さっている方へのみご案内です(*´∀`*)

よし、メモ帳の夫婦も一緒に家まで連れて帰っちゃうぞ~!という方は、
夏コミ・インテ会場にてお会計の際に「メモ帳ありますか~?(*‘▽‘*)」と
売り子さんに聞いていただければ、一緒にお渡しできると思います。

お声がけくださった時に「メモ帳」という単語を仰っていただいた場合のみ
お渡しになりますので、特にいらないよという方はスルーして下さいね!


拍手コメントの方で夏コミやインテ行くよ~!なメッセージありがとうございます!
しっかり参考にさせていただいてます(*´∀`*)
お一人様につき一点、先着順のお渡しを予定しています。
数には限りがありますので、もしも無くなってしまった際はご了承いただければ幸いです。
といっても、コメントいただいている分よりは多めに持って行くつもりなので、
お気軽に、もらって帰ってやっていただければ嬉しいです!



---------

あと、日本語でのお知らせで申し訳ないですが…
MACOさんの夏の新刊にゲストで漫画を描かせていただいています!
ここぞとばかりに夏の激甘夫婦を…… 笑
サマーハウスっていいですよね~~  (;´・ヮ・)))  (回言回*)



カード第三弾

夏コミとインテで配布するフィンはこんな感じです! モイ!>(*´ゝヮ・)‐☆
20100721.jpg
今回も箔押し(*´∀`*)なので仕上がりが楽しみです
半年もたつと絵柄がものすごく変わってしまってて 合わせるのにちょっと苦労…
三枚目はノル兄にするかどうするか悩んだのですが、
今回ファイブの本が出せるかどうか微妙だったので、先にフィンに登場してもらいました。

もし次出せるとしたら来年1月のインテかなぁ~!ノル兄とアイスくんは同時に発行したいです…


夫婦の新刊にくっついていく予定なので、よければもらってやってくださいませ(*^▽^*)ノ゛
それから、詳細は夏コミ直前の情報まとめの時になっちゃうかとは思いますが、
普段サイトの方をご覧くださっている方にはもうひとつ、お礼のグッズを用意しているので、
そちらの方も是非、もらってやっていただければ幸せです。
いつもありがとうございますー!


原稿まだまだがんばります…
目を悪化させない程度に……(((´∀`;)))あわわ
のんびり進行です。




wln3おまけ(*^v^*)

ぎゅっ


そういえば いつもついつい “ いかにも ” な襟つきパジャマを描いてしまいがちなんですが、
(襟とかボタンとか絶妙に肌蹴て見える部分だとか色々な要素がツボなので 笑)
実際はあまり着てなさそうかなぁと思っているのでした。

フィンのおうちでもなかなか売っていないみたいですね!
あと スーさんちのはえらい高級そうなイメージがあるのですけど実際はどうなんでしょうか!

毎回色んな部屋着を描いても楽しそうです。
いやもう……何を考えても滾ってくるぞ…夫婦だというだけで…!(*´∀`*)フフフ


拍手いつも本当にありがとうございます(^▽^)ノシ☆
夫婦の成長物語…たまりませんよね…
純真無垢な夫婦もちょっぴり下心の雑じっちゃってる夫婦も…万歳!((((*回ω回*))))



続きはちょっとしたらくがきですが、
★18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。








カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]