忍者ブログ

ぎんねこひろば

このブログは引っ越しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本の編集を

ちまちまと続けています…
らくがきの量が多すぎて、しかし見るに堪えないものがあまりに多すぎて(苦)
結局全体の3割くらいの収録になりそうです (`・ω・´)b゛
そして書き下ろしやら追加がけっこう多くて、これならば新規でマンガを描いても
目への負担はそんなに変わらなかったんじゃぁ…と思いはじめました…(笑)
ちびっこから現代、パラレルまでひたすらごった煮状態です!

けれどこれ…本当に自分だけが楽しい状態の本なので、
今のところ、書店さんへの委託は特に考えていないのですが、
そのあたりの需要はどうなのでしょうか……;;
インテの次のイベントは何も申し込んでいないのですが、
せめて関東のイベントにも一度くらいは直接持っていけたらいいなぁと思います。

さすが年末、バタバタしてるぞぉぉぉおお


それから、いつも拍手やコメントを本当にありがとうございます…!
pixivの方も、いつもランキング入り本当に嬉しいです。見てくださって、ありがとうございます(*^▽^*)

20101221.gif
PR

☆*。(´・ヮ・)ノシ

6e8f4970.gif

モーーーイ☆

…あっ 角の生え際が適当すぎるw ←描きなおしました…v

ここ数日

20101216.gif
ずっとエンドレス…です。妄想がとまらないb゛



本の編集は終わっていないですが、トレカは問題なく刷り上ってきそうです(*^▽^*)
寒いなぁ~~~!!

うとうと…

20101213_02.gif
ちびスーとちびスーにゃん

(回言回)+キリリッ

ご本家ええぇぇぇぇぇぇぇ……………!!





スーさんがあまりにかっこよすぎて つらいです…(((((*´△`*)))))
う うなじを 触りた い ぜ……ごくり…!


20101211_02.gif
そして精一杯頑張ってイケメンに描こうとして玉砕したのでした(笑

あの見た目であの性格とかもう………………!
滾るなぁ…………!!!!



☆*。*..ふぅ…(*=▽=*)~3(溜息)


スーさんといえば、
台湾の皆さんはスーさんのことを「瑞先生」とか「瑞桑」とか
表記していることが多い印象だったので、
(「先生」は意味が「さん」、「桑」は発音が「さん」)、
瑞桑と書いて「スーさん」と発音してるのかなぁ?と思って聞いてみたら、
そのまんま「るいさん」って読んでるよと教えてもらいました(「瑞」は「るい」と発音するので)。
おおお、と思っていたら、「すーさん」と発音するときは皆さん大抵、普通に「スーさん」って書いてました。
国が違えば呼び方はみんな違ってくるものではあるのですが、
るいさんって、ちょっとイメージが違ってきておもしろいですよねww
フィンとノルさん、デンさんはほとんど変わらないけど、
アイスくんの愛称はしゃおぴん(=アイスちゃん)だったりする!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
tenmei
性別:
非公開
自己紹介:
果てしなくのんびり屋です^^
基本的に雑食ですが、北欧夫婦に心を奪われてます。

もいもい <モイ!(web拍手)

---------------------------------
【 イベント参加予定 】

2011.02.20 [北欧会議2] 終了
2011.05.04 [S.C.CITY20] 終了
2011.05.08 [C.CITY大阪83] 終了
2011.08.12 [夏コミ] 終了
2011.08.21 [S.C.CITY関西17] 終了
---------------------------------
年内のイベント参加予定は今のところありません

お知らせ
▲現在、自家通販は受付けていません
既刊の一部は書店お取扱い中です。
詳細は「発行物一覧」をご覧下さい。

---------------------------------

ブログ内検索

バーコード

Copyright © ぎんねこひろば : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]